fc2ブログ

勉強不足

MW店。

どうやら緑ドンが全6らしい。
たしか6台位あったし、客のレベルが低いと言う事もあり行く事に。

3台しかな・・・・
しかも埋まってる始末。


仕方なく、同様のイベント機種のパチンコに座る。
VS沖縄海

・・・まわんねぇw
スロの方は全台高設定くさいが、パチだとサッパリ。
遠隔操作で調整してるのかよw

VS慶次
ノーマルスペックは打ちたくねーんだよw
っていう我が侭は通用しません。

この店はどうも等価交換臭い。
つーことで勝利ボーダーが19らしい。

打ってみたら一応20回転・・・。
なのだが、5000円打った所でダレ始める。

止めたくなったが、期待収支がプラスって事もあり続行。

それは良いのだが、時短中に出球がガリガリ削られる仕様。


これ、遊び台っすか?(汗)


んースロットとパチンコでこうも扱いが違うのかねぇ?
片や機械割120%の台を3台投入(だと思う)
片や遊び台の投入。
台数が多いからなんかねぇ?


終った後で回転数だけ考えて期待収支を計算したものの、日当1万行く位だった。
知識がねーとあかんな。

その後、期待収支を稼ぐために緑ドンを30分打つ。

ラスト、DA店により、ガメラの6とアイジャグの6を打つ。



この時点で、今月の収支が本業を上回った。
来月もそれ以上の戦果を上げたい所。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL