

目下。

13連敗・・・か14連敗。
兎に角勝てない。
低設定を掴んだとしてもコレは無いだろうって感じ。
最高出玉から1万枚はやられたかと。

○東にあった、
4000Gで41回当たってたカイジ。
7000Gで56回だったかなぁ。

4000Gの段階で6の確率が7割5分。
5が2割位、4が5分。
ほぼ確実に高設定。
3000G打って出た子役も中間設定クラス。

後日自分が馬鹿みたいに出た訳も無く。

やっぱ遠○操作してるんだろうなぁ、と思うくらい不自然な挙動を感じる。

以下何処で打っても1000枚位出た直後に強烈なハマリ。
1000ハマルのは当たり前。
エヴァの天井を2回連続で400G回すってのもかなり薄い確率かと思う。
連続4~5倍ハマリ?

最近ZS店で食らった三倍ハマリ×2ってのもどうなんだろうかと思う。
発生確率0.1%切ってるぞ。

って感じで白いホールは無いのかなぁと思うこの頃。
とは言え豊○のホールは今の所怪しくないけど。
サンプル数が少ないのでなんともいえない。
安城、刈谷、知立?は黒いなぁと思う。

初見で3000枚とか出すホールはやばいなぁと思うこの頃。

まぁ、聞いた話だけどパチンコシマの玉制御装置で各台の大当たりを操作出来るみたい。
デバッグモードに入ってそっからコントロールするとか。
もし本当なら、スロットも簡単に出来そうだなぁと思う。

遠○してるホールが1~3%って話も聞くけど、遠○がばれるホールが1~3%の間違いだろうなぁと思うこの頃。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

逆境無頼カイジ Death or Survival

逆境無頼カイジ Death or Survivalの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆境無頼カイジ Death or Survival」へ!
