

割に合わなくなったこの頃

V店。

イミフなイベント。
客は居ない。


少なくとも通常営業ではあるだろうとエヴァを打った。
狙いは角2。

76Gで・・・
チェリー重複黄。
ご丁寧にミサトがチョッチ・・・と言う。

次、真ん中。
特殊子役がアホみたいに引けたけどベル確が10より悪い。
ここは6が入る場所なので、10%と記された数字を前に撤退。


5台目。
300Gで子役は良い。
んだけど単独黄7.
これまたご丁寧なミサトさん。


このホール、通常営業なら高設定が3台入るんだけどなぁ、と。
いくらなんでもイベントで・・・回収営業使用は・・・?


って考えてたら、ここ、高設定=5or6から高設定=4
になったんかなぁ、と。


ウーン確かに朝の稼動は悪いけど夕方以降は稼動が良いんだよな。

って事もあり、少なくともAタイプは4メインになった様子。
つかえn・・・(略)


ART機種は分からんがね。

少なくともエヴァは4メインみたい。
ここのホールは6こそめったに入らないけど5なら入るホールだから使ってた訳であって(略)

投資18000
回収11000

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

