fc2ブログ

だるぇ

目下クソ連敗。

高設定ツモってぶん回してないからだと思う・・がね。
まぁ、この程度の負債なら過去に幾らでも食らったので問題・・・

無い・・・訳無い。


今日もFO店の夕方スロ。
真心の札台を打ったけど・・・

チ蒼
チ蒼

これ、チェりー重複SBに奇偶の差が明確になる位差があるんっすけど(汗)

ビッグ中のスイカは・・・
元気が無い。

ボーナスも・・・
ダメ。


6は無い、ほぼ間違いなく。

したらば2か4で悩む所。
一応、レイチャンス中のハズレは高設定域。
・・・サンプルすくねーけど。
通常時も、体感的には問題ない

グループイベントらしいので流石に札刺した台が低設定・・は無いと思う。
そんな事やったら本部クレーム入ってエライ事になるだろうし。
下手したら左遷食らうレベルだろうし。
まして付き始めならノルマの為に無茶する必要も全然無いし。


幾らなんでも4・・・だろうけどね。


・・・5.5枚交換の設定4なんかゴミっかすなんだが・・・。


しかし、発表台で4を見せられると朝一から打つ気が無くなるなぁ。
4確定なら嫌々打つけど、1や2を打つリスク背負って挑むのは無理。


というか、発表台に4が混じる様になったのね、この店(汗)

通りで最近クソ不調を食らった訳だ(--;


明日はでちゃうとコラボだってさ。
いよいよ終ったよ、このホール。

病名、イベント病。
兎に角イベントを行わなきゃいけないと焦り、設定を投入できないくせにイベントをやりたがる病気。
実際に行えるイベントは、赤字1、利益無し3
位と言われている。



結局月末辺りに嘘付かなきゃいけなくなるのにこりないねぇ(呆)
一度嘘付くと普通の客は一瞬でぶっとぶもんで、月頭に行った折角の赤字イベが台無しなんだよねぇ。

やるんだったら月1度の赤字イベで全台456営業でしょうね。
その際煽り方には最善の注意を払わないとアカンね。
赤字額は半端じゃないけど、利益なしイベを無くせば何とかなるんじゃないかね?
兎に角稼働の無いホールでは信用を得るのが先決だね。



まぁ、暫くしたら店長が変わるだろうし、その時に美味しくなるでしょう。

一応、蒼イベには6が2台入るのでそれだけは食える。
エヴァイベは台数不明。
アピールしてねーからあって1台。
後は5がチョロチョロ。

まぁ、ライバルが居ないのが良いんだけどね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL