

土曜日。

平日なら美味しいイベントも土曜だと産廃になる。
よくある話。

このホール、強い場所があるので、と挑む。
狙いはエヴァ。
非常に早い速度で見切れるのが理由。

と思ったけど狙ったポイントは取られてる。
他に強い場所も無いのでスルー。

で、向かったのはりん賭け。
同様に強い場所。


さて、僕以外誰も居ない。
コレはゆっくり出来そう。
と思ったのは9時の話。


いざ勝負。
最初の菊ねぇが67Gで炸裂。
多分変更。

右の台もそれ位で炸裂。
多分へ・・・

左の台も57で炸裂。
ん?


だったんだけど、自分の台は1000G回して、
特殊子役も1枚役も壊滅。
ART中ハズレは27分の1.
つってもサンプルが少ないから論外。
ボーナスも3回。

一応第6周期で剣崎が来たけど、ハズレかSINからのどちらか分からん。
ハズレは1と5で3倍の差があるけど、SINは1.3倍しか差が無い。
あまり充てに出来ない。

分かるのは奇数の可能性が高いってだけ。


ビッグ中に引いたチェリーも4回中0回。
まぁ、これは6でも珍しくないけど、他にも強チェ、強ベルの非重複が出現しない。

ここまで酷いと流石に続行は危険。
と判断した私。
第6周期をスルーしたところで見切る。


さて、次のだ・・・

リン掛け、フル稼働なんですけd・・・。
他の島を見ても軒並みフル稼働。

うん、無理。


一応、このイベントは全台456の機種がある気がするけど・・・
仮に見えた所で空きそうにもない。

無理ゲ。


AM10:30


投資19000
回収1300



その後、V店でRB後400の台があったから打った。
さくっと水玉フラッシュ。
次ゲーム、右リール上段に赤7を狙う。
すると、赤7が右上に停止する。


ナンテコッタ(’ω’)


解説:これでスイカかチェリーを否定すればボーナス確定で嬉しい筈なんだけど、ところがどっこい、赤7かRBの二択になってしまうんだ。
更に言うと、打ってる設定が4だった時のがっかり感の高さは尋常ではなくなる。

SBの発生率が黄>赤の為。



勿論、左リール下段に青7を狙えばソコにビタ止まり。
中リールに青7を狙えば中段に光臨。


ミサト「レギュラーボーナス♪」


そんな明るい声で言われても・・・(汗)

割に合わなくなったこの頃

V店。

イミフなイベント。
客は居ない。


少なくとも通常営業ではあるだろうとエヴァを打った。
狙いは角2。

76Gで・・・
チェリー重複黄。
ご丁寧にミサトがチョッチ・・・と言う。

次、真ん中。
特殊子役がアホみたいに引けたけどベル確が10より悪い。
ここは6が入る場所なので、10%と記された数字を前に撤退。


5台目。
300Gで子役は良い。
んだけど単独黄7.
これまたご丁寧なミサトさん。


このホール、通常営業なら高設定が3台入るんだけどなぁ、と。
いくらなんでもイベントで・・・回収営業使用は・・・?


って考えてたら、ここ、高設定=5or6から高設定=4
になったんかなぁ、と。


ウーン確かに朝の稼動は悪いけど夕方以降は稼動が良いんだよな。

って事もあり、少なくともAタイプは4メインになった様子。
つかえn・・・(略)


ART機種は分からんがね。

少なくともエヴァは4メインみたい。
ここのホールは6こそめったに入らないけど5なら入るホールだから使ってた訳であって(略)

投資18000
回収11000

エヴァ

好きな台は基本的に打てない。


今日は50%で高設定が入るエヴァ。

のっけから1500枚の好調ぶり。
ベルも特殊子役も良好!
更に単独NBと単独RB!!!

ここまで来れば・・・・

つ「単独黄」

つ「ビッグ中、チェリーが不作」


さて、6の可能性が怪しくなってきました。


つ「単独黄・・・」
                                        

単独k・・・


さて、5の可能性も絶望的になりました。



つ「単独青×2」

逆に2以下の可能性も絶望的になりました。

3も・・・単独黄が潰してくれた。


4しかないね、うん。


隣は・・・見ても分かる位な6・・・だったけどね。


総回転7168
チェリー93
スイカ108
ベル931

ビッグ+レギュラーゲーム数637
チェリー7
弱スイカ19
強スイカ(R)1


投資5000
回収29000


出だしがプラス収支。

2月

今月はプラス8万程。

先月の負け分と相殺して終了。

2月

りんかけO店

O店。

10台あるりんかけとご対面。
内側から攻めた。

んでまぁ、ものの見事に据え置き台ばかり。
で、64Gで菊ねぇアタックに発展した台があったのでそれを粘る事に。

据え置き台たくさんあるし、ね?


朝一引いた異色BB。
これが女BB。
で、ベルだけ引いて、単発3つor単発1つと50%1つをストック。


しかし・・・

「1500G」

(’ω’?)


ソウカイテンスウ?
いや、まぁ、エヴァの5や6を打ってた時もあったんですけど。

ボーナスを引いたゲーム数ですたい。


ただ、16回目の周期で剣崎を2人ストックした訳ですけど。


1人目の剣崎が・・・260Gで勝利。
十分な数字。
2人目の剣崎が・・・60Gで勝利。
・・・早いな。

現在単発竜二が2人。
ここで引いたBBからシナトラをストック。
なんと中段チェリーが光臨したんですよ!!!
・・・シングルデスケドネ

シナトラが戦ってたところでBBを引く。
そのBBでシングルバーが揃う。
なんと・・・河合光臨。

これは是非とも青ランプ単発を願いたいところ。
更に引いたRBで石松をストック。
コイツが緑色に光る。
つまり、66%以上確定。

なんて贅沢に進め、いよいよ河合の番。
単発を願っていたにも関わらず、無情にも勝ち続ける河合。
緑ランプ光臨。
この時点で33%は否定。
まだ50%が・・・
しかし既に5連を突破。

どう考えても75%超えてるでしょ、これ。
と思っていたら12連。


この後の竜二が5連位して終了。


一撃3500枚でした。
ん?
今まで散々打ってきて最高1600枚位だったんですけど(汗)


抜けてから暫くした所。
総回転3000

特殊子役・・・設定-2
1枚役・・・設定8
ART中ハズレ・・・設定-1
BB中チェリーからのART・・・12中0
ボーナス率・・・設定0
剣崎・・・設定差のある部分で拝めず。
非重複強ベル・・・1
非重複強チェ・・・0-2

12連した河合。
90%継続と踏んで良かったんだろうか?
虹色が出てたら90%と見るべきだろうけど・・・


低設定と踏んで見切り。

特殊子役が設定1の数字なら続行してた。
BB中チェリーからARTを引いてても続行してた。
非重複強チェも直前に1枚役を引いた後に出た奴なので正確に分からない。

んでまぁ、右の台が、第4周期と第1周期で剣崎を引いて、恐らくチェリーからのARTも当選させてたもんで、自分の台はキツイと判断。

中間設定位はあったのかな?
まぁ、それでも3だったら見切るのが正解か。


つぶやきに愚痴ったモノの、ホールを見渡したらどうも強い場所があるみたい。
んで、リン掛けの朝一状態にもどうやらクセがあるみたい。


このホールかなり優良なホールに化けたな、ってのが個人的な感想。
ただ、僕のような変な奴で無い限り、Z店やMH店の方が優良店なんだろうなぁと思ったのは内緒である。

すろ

VSりん掛け


前日に仕込んだ台。

うん、設定変更されてるぞ。


暫く打つと・・・
BB中チェリーからART。
ボーナスが設定9位の数字で落ちる。
1枚役は6の数字。

それらをプラス評価にした始末。


なんだが、特殊子役の落ちとART中ハズレが壊滅。
剣崎も休暇を取っている様子。

強ベルも強チェも落ちない。


のが2000G

けど、数字が回復すると押した。


のは良いけどボーナス以外てんでダメ。
2000枚位出てたけど台異動。

だってどう考えても設定1でしょ、出てるけど。
って位全ての数字が壊滅。

次。
朝一、57Gで菊ねぇアタック。
これまた前日仕込んだけど、仕込が中途半端。
なので、変更か据え置きかが分からない。
まぁ、最初に打った人が強チェと強ベルをスカらせてたし、剣崎ががんばってたので打つことに。

うん、1000Gまでは良かった。
BB中チェリー以外高設定。
単独ボーナスも引けて良好。


だったけど、2000Gの段階でボーナス率と3度引いた単独ボーナス以外壊滅。

ウーン、据え置き?


一応、更にコインを上乗せしたけど・・・
低設定で出ただけでしょ、コレ。

って感じだった。

ダメダメっすね。


投資20000
回収80000


勝ったけど負けた気分。
まぁ、結果が出る方がマシ、か。
