スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その2

2月12

昨日は今日稼動したかったから5時に切り上げた。


最も、一徹した自分が悪いんだけど。


で、今日起きたのが14時程。
大体16時間は寝た始末。


M店からのメールが12:30
設定発表されてる奴が、ね。


つまり、3時間分の期待値を存した訳である。


うん。
何があっても12時までには起き様ね?



って訳で実践。

設定、分かるか!
って感じ。

低確濃厚強チェが刺さるわ、かといって強ベルから高確へ良く行くし、でも、ART中に高G上乗せしないし・・・

4~6全ての可能性があって仕方ないって展開。


まぁ、勝てたから(高設定だから)どうでも良いんだけど。



今日も上乗せがあんまりしない展開に悩まされた。
左右の台が200Gとか上乗せてる中自分は・・・orz

変わりにBBの引きとBB時のラッシュ当選が良かったからまぁなんとかって感じ。


200G上乗せが恋しい。

ま、簡単に引ける確率じゃないけどね。


2月21日

日曜に勝った記憶が殆ど無い。
高設定をツモった記憶はそれなりにあるんだけども。


今日は鬼武者。
1台目。
高確濃厚な場面で引いたスイカが2連続でスルー。
強ベルも0だし、強チェもスカった。
周りの雰囲気的に今日は6投入と思われる。

享年225G

見切るの早いったって、ここから高設定の可能性なんてスズメの涙、だし。
勿論0じゃないけどさ。

2台目。

さらっと打ってたら強チェがヒット。
そのラッシュで蒼鬼が覚醒して12連。
多分89%継続。
で、更に通常時強チェがヒット。

左第一停止ベルが高設定。
強ベルも中間位の数字。

となればこの時点で6以外無い・・・位強力な訳。

更に、3000G段階で、強ベルが6以上。
左ベルが5.5位の数字。

1ならここまで強くならない。

筈なんだけど、通常時の強チェが尽くスカる。
高確時のスイカや強チェもかなりスカる。


序盤で通常時強チェからのラッシュを2度も引いて、他子役も良い数字・・・
でこれが設定1な訳ないと思うのだが。
子役が強いから設定5はあるんだろ、
と思って続行したら、いつの間にか3の数字に。
で、高確中の強チェとスイカもスルーしまくりでやんの。

んで、だ。
今まで100000G位打ってきて、ラッシュ突入濃厚パターンな演出が尽くスカったんだ。
これって、内部的には設定6やけど、ART当選確率を殺してるんじゃねーの?
って気になってきた。
無理矢理ARTフラグを潰してるせいで、演出に矛盾が発生したって感じ。
おまけにピーク時に1500枚あった出玉が3000枚吸い込まれた訳だ。
高設定を期待させる子役の落ち方、射幸心を煽る出玉の展開、演出の違和感。

流石に出来すぎかと。


2000G位で4以上の確率が90%あろうが、当たり前のように低設定となった展開がV店でもあったのだよ。(BB中のチェリーを遠隔操作してるみたいやったけどな。)
んで、このホール。
50%で5以上が投入されるハナハナの稼動がいつまでたっても悪い。
どう考えても、平日でも8割の稼動が取れるイベント内容なんだがね。
で、俺自身50%も高設定が入っているのに、日に3台トライしても食いつかない日が多い&低設定を打つと大負けが多い。
前居た常連もあまり見なくなった気もするし。
とか何とか。

つー事で相当黒く感じた。

まぁ、日曜日だったら出す意味が無いしねぇ。
常連に出すよりも、新規顧客を獲得する為に新しい人に出す方が有意義と考えてらっしゃるのじゃろう。
そんな私も、初見で打った蒼天の6で3000枚出た訳だし。

平日なら稼動も乏しいのでサクラ効果があるもんで、ホールからした自分の利用価値もあるんよなぁ。
とか。

まぁ、その状況下でも勝てなくなったらやっぱりこのホールも諦めるしかなさそう。
今の所、店長が変わって1-3ヶ月位しかまともに勝てない。
大体それ位を超えると、期待値計算と実際に打ってる推定設定と大きくかみ合わなくなり始める。
んで、ホールを変えてあーだこーだやると、結局その時の期待値が全く収束しない。

V店やJ店で抜かれた分が全く収束しねーし。


結果が出続けない日々が続くと、何で自分の年間収支が6桁を超えたのか疑問になって仕方ない。
とりま、土日や祭日はどれだけ強力なイベントでも参加するだけ時間の無駄ってのが確定した。


2月22日
1万落とした。
しかもみつかんねー。
誰かに拾われた罠


まずはエヴァを打った。
1000G回してSB1度。

・・・。

事をたどれば1台目。
200Gで不合格ライン
2代目
200Gで不合格ライン
3台目
200Gで合格ライン。
前日が300Gでヤメてるので天井見越して続行。

で、960GにSB。
勿論、子役は設定1のライン。


次。
一度打ちたいと思ってた俺の空。
勿論50%で高設定ではある。

これが困ったことに、ずーっと特殊子役が高設定域。
詳しい設定差もわかんねーから推測で粘る。
スーパー俺タイムに突入してるし、低確から俺タイムに突入してるから大丈夫。
と思ったらART中のハズレが1400中8度ほど。
思いっきり低設定領域でやんの。

ART突入時にヘリが選択されねーし、ART初当たり率考えたらART突入時の乗り物に設定差がありそう。

って考えたらこれでも1かよ!
ってなった。

つーか、これで3回連続特殊子役が高設定域なのに低設定?基負ける。

・・・ぁ、俺空は勝ってるや。

300と200の上乗せがあったけど、アレって鬼武者で引けなかった分かもね。
ART突入率と機械割考えると、低設定域での上乗せ能力は鬼武者と変わらん。


もしくは、乗り物は全設定共通だけど、弱い乗り物の上乗せ能力に差があるとか。

つってもART中の純ハズレが・・・(ぁ)


投資78000
回収70000
紛失10000


やってらんね。
スポンサーサイト

その2

昨日は今日稼動したかったから5時に切り上げた。


最も、一徹した自分が悪いんだけど。


で、今日起きたのが14時程。
大体16時間は寝た始末。


M店からのメールが12:30
設定発表されてる奴が、ね。


つまり、3時間分の期待値を存した訳である。


うん。
何があっても12時までには起き様ね?



って訳で実践。

設定、分かるか!
って感じ。

低確濃厚強チェが刺さるわ、かといって強ベルから高確へ良く行くし、でも、ART中に高G上乗せしないし・・・

4~6全ての可能性があって仕方ないって展開。


まぁ、勝てたから(高設定だから)どうでも良いんだけど。



今日も上乗せがあんまりしない展開に悩まされた。
左右の台が200Gとか上乗せてる中自分は・・・orz

変わりにBBの引きとBB時のラッシュ当選が良かったからまぁなんとかって感じ。


200G上乗せが恋しい。

ま、簡単に引ける確率じゃないけどね。

最近サボってた1

うひー。
更新忘れてた。

2月1日

今日はM店。
高設定が発表されてたので出撃。


エヴァが全5.6っぽい感じだったので空くのを待つ事に。


で、暫くしたら空いた。


総回転4900
ベル628
チェ85
スイカ69

BG376
チェ9
弱8
強0


設定判別によると、5=58%6=27%との事。
ホールの癖的に4は無いので除外。

珍しく微妙な数字。


まぁ、5でしょうな。


プラス6800

久しぶりに高設定打って勝った。


2月5日
ハナが4以上だったので打ちに行った。

3500G程で投資40000

今年に入ってから高設定が設定通りにならない手前、既に頭に血が上ってやばす。

で、エウレカが6とか発表した。

普段なら絶対に台数数えたり5スロもきっちりチェックするけどそこまで頭が回らず。
今打ってるのは4か5.
なら112%のが良い。
それしか回らず。


で、打ったエウレカ。

一応、高確弱スイカからARTを引いたので設定は悪くない。
ART率も6以上になったり、ね。
その他もろもろARTの突入や上乗せらしきものも結構拝めた。

ボーナス合算死んでたけども。
9時になったので、ハナハナで6らしき台を打つ。


で、回収65000

ただし投資は51000


精神衛生上宜しくない。
一応、収支は上がったけども。

つーか、蒼天が2台あった事すらきづいてねーとかカオス過ぎる。


2月10日
VS鬼武者。
このイベントは50%で6、悪くても5が入るはずだった。


まず、空いてる台をチェックし、天海ステージを探す。
見当たらない。

次に打って高確を確かめる。

見当たらない。


最初に座った台を打ち込む。
左ベルと強ベルが高水準。
高確スイカも良い感じで当選する塩梅。

しかし強チェからのラッシュは無し。


なんだけど、明らかにシマ全体の出玉が足りない。
50%で6ならもっとでる、は愚か5でももっと出てる。

さては遠隔か?
と疑い始める。

15:00

間違いなく続行ラインなんだけど、危険を感じて悩む。
が、高設定はほぼ確定してるので、玉砕覚悟で続行。


17:00
運命の瞬間。
空気と思っていた中段チェリーからラッシュに突入。
はいいのだけど、経由したモードが千鬼モード。

それが何を意味するかって?
設定5、6の可能性を希薄にするのさ。

詳しく言うと、千鬼を経由した瞬間、67%継続以上が確定する。
一見良さそうに見えるけど、問題はそこに設定差がある事。
設定4なら13%
設定5や6だと大体5%となる。

2倍の差がある訳だ。
勿論、80%継続の可能性もあるけどそれは2~3%と言う始末。

さらに、そのラッシュが単発で終わった訳だ。
より一層67%継続だった可能性が上がってしまった訳だ。

この時点で強ベルは80分の1
左ベルは16分の1

1600G程回しても低確ART中からの高G上乗せを確認できず、通常時の高確移行率もイマイチ。
通常時の強チェも7連続スルーをしての10回中2回当選。

6もそうだけど、5すら否定をする展開に。

勿論、可能性は0ではないけど言ったらキリが無いレベル。


このイベント、6をごまかして4を投入している事を知る事となる。
つまり、前回打った時に強チェが刺さらない偶数高設定にも納得が行く。
期待値が大きすぎるぐらい腐った事にも納得が行く。


サンパレ○→サンパイ○へ


投資30000
回収32800


50%の104%、ましてや鬼武者なんかじゃ割に合わない。


イベントに対して誤魔化しを行ったこのホールがつぶれるのも最早時間の問題ではなかろうか?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。