

冷静さが足りない。

6じゃないの?
が結論。

4と判断したとき、出してる人が2000枚と思ってたから。
だけど、実際は5000枚出てた。

って考えたら6


38000負けたけど(遠い目)


総回転8020
強ベル125

ART1830
左第一92


どっちも6以上なのよね。
この時点で2は希薄。
1、3、5に関して。

低確濃厚ART中の高G上乗せが出てない。
奇数打ってると、大体500-1000Gあれば一度は見られる。
次、通常時の強ベルから高確に上がった気配がほとんど無い。
これも、奇数設定なら強ベルから高確に上がる事がそれなりにある。
以上から奇数はまず無い。

次、高確時の解除。
強チェが多分8-5~6-3位。
スイカは8-7位。

通常時。
強チェが14-2~16-4
スイカは無し。

前回6を打った時に通常強チェからのARTを引きまくったからその分の収束・・・
と考えれば無くは無い。


一応50%で5-6を示唆する言葉を使ってる。
4-5用の言葉は別にあるので、4を使う理由が殆ど無い。
で、通う限り、日によって5か6は統一してる感じ。


4を基準にしても採取した子役の数字と大きく離れてるってのもある。




流石に推定6で40000近く負けると精神衛生上宜しくない。
冷静さを保っていれば後30~60分は打てたのは反省点。

CPUクーラーが壊れてたのでござる

CPUクーラーがお亡くなりになった。
CPUの型を調べようと無しで起動したら2分でオーバーヒートしやがった。

9日
サンハナの6を打つ。
総回転5000
初期投資22000
回収22600

・・・ろく?
店は6と言ってた訳だけども。


10日

VSサンハナ。
当たり台っぽい台を打つも結果が出ない。
鬼武者の死亡台が高設定らしかったので打つ。

左と強ベルがそこそこの数字。
ART1600G回しても低確からの高ゲーム数上乗せを確認できず。
通常時に引いた強チェリーも1度しかないので設定不明。

4>5>6?
位。

一応3000枚程出た。
この前打った緑ドンで不発だった分が出た感じ。


11日
VSサンハナ。
これまた6を掴み取る。(と言うより朝からほぼ発表に近い形)
総回転8800
投資30000
回収32000

・・・(’ω’)モニュ

12日
スペハナ狙うもイマイチ。
リンかけで設定4が入る(と思い込んでる)ホールがあったので行った。
のは良いけど2400G回した段階で全てが設定1以下。
絶対に対象機種が全て4と言い切れる訳でもないので流してヤメ。
この数字で続行してたら何のために数えてるか分からない位ひどい。

投資12000
回収20000


13日
VSエヴァ
50%で高設定が投入される状況で、ここに高い確率で高設定が入る台をツモる。
チェリー重複黄7光臨。
レベルの高い連中もそれらしき台をツモれてないので、今日は高設定=4と判断。

イベントをやっている海物語へ

スーパー海物語IN沖縄2
360分の1で当たる奴
釘を見たらいけそうだったので答えを合わせてみる為に打った。
大体22回転位。

総回転2150
66通
410通
369確
41確(2)
133通
73通
498確
25確
15確
540やめ

初当たり数5
総当り数9

平均連荘数1.8


・・・?
へーきんいってんはちれんちゃん?
あれ?この機種平均さんれんだったような・・・?





投資18000
回収0


計算すると大体8箱分の出玉が足りない計算。
3.3円交換の店なので、機械割換算すると、大体106%位の台
時給3000円位ですね。
ただ、それは持ち球遊戯の話であり、現金投資になると大体103%位。

18時の時点で持ち球が飲まれた。
確変を取りこぼすと大体30000円位損するので、打てて20時位と判断。
となると、持ち球遊戯に移行できる可能性が低い。

14日
VSスペハナ2
ここに6が入る!
と読みきってツモったつもりが70%近く6が投入されてるらしい。
THEさぷらいず。
発表されるまで高設定と確信できなかったのが不安で仕方なかった。

総回転7000
投資10000
回収46000

漸く期待値通りの出玉が手に入る。

15日
VSスペハナ
朝一から高設定のヒントがあった。

総回転2400
投資26000
回収0

ホールデータ調べても微妙だったし、自分の台が壊滅レベルだったので続行不能。

でも、自分が打ってた台が高設定だったらしい。
多分、4だったんだろうな。



そんなこんなで今週?今月?
は今の所プラス50000弱。

セッテードーリデネーンダヨ(’ω’)モゲラ


これで忘れた頃にサンハナで6000枚近く出たりするからなぁ。
来週以降に期待だな。
