

ハナハナバトル

昨日

鬼武者がスカる。
打てる連中が粘ってないので多分上が5。
若しくは75%5で25%6とかそんな感じ。


次点、前日の死に台@サンハナ


これが・・・
3000回転でB6R4

歴史的大打撃を被る。


投資53000
回収0

泣きたくなるほどの負けを刻む。


今日。
70%で6投入のハナ一族

最初、水玉。
コレがスカる。

次、黄色。
これが当たる。


70%であたりなんだけど、札が5種類あって当たりが3種類だった。
実質60%の確率でツモれる計算だった。


投資6000
回収94800

昨日打った台が設定5だと仮定すれば丁度期待収支分位。

つっても、12000G位では収束しないので確実にそうとは言えないのがネック。
まぁ、5の可能性も見えるってレベル。
ってか、5だと助かる。

 

VSエヴァ


まずはV店。
強い癖があるので・・・
と思ったら空振り。

しかも2台とも。


次いでM店。

立ち上がりは良く3以下を8割否定したけど・・・
22000の時点で4以上を75%否定。

黄単も2回引いてるしちょっちも7分の3だったのでヤメ。


投資14000
回収34000


今日は全体的に出ていなかった。



次いでK店。
つっても、店員目当てやねんけどな。


鬼武者がオールバトル。
設定5は確認できたのでまぁ、入ってるんだろう。
と思うんだけどこのホールどれだけ信用ねーんだって思った。
2000Gでラッシュに3回入ってるデータの台が捨てられてるし、800Gで2度ラッシュに入ってそうな台も捨てられてた。
コレなら出て無くても続行ラインと思うんだけどね。

前の店長が酷く信用を失墜させたか、この店長の際どいやり方のせいで信用を失ったかは定かではない。

公約見たけど店長就任時に比べて質が落ちてる。
多分使える予算が減ったんだろう。

上層部が、パチプロ出身だったらもっと上手く行くんじゃないかな、とふと思う。


M店。
自粛期間中は半5,6や全5,6をやってたエヴァイベ。
今日の塩梅を見る限り、半4,5って感じ。
2箱目に突入してる人が居なかったので、6は多分無いかあって1台。
一気に設定を落とされたって感じ。
実際に利益ラインを考えたら仕方ない事なんだけど、やっぱりギャップを強く感じる。
その月に予算がクソ余るからってその月に使うってのもなんか勿体無いし反動が怖いってのが感想。


ZS店の前店長は名店長だったんだなぁと痛感。
20件近くのホールを見てるけど、彼レベルの店長が居る気配を感じない。
対してイベントをやらなくてもエリアナンバーワンの稼働を出してたからなぁ。
あったとして○東?

何だろう。
台を置けば動いた4号機時代のツケが回ってきたのかなって感じてる。

11月戦果

今月は全体的にぶん回せてない感じ。


稼働時間168
収支:317300


収穫
:鬼武者の熟練度アップ

恐らく、吉宗や北斗と同じ様なポジションに立つ機種と踏んで覚え始めた。

1で爆発する=稼働が取れる=店側が高設定を投入し易い
判別難易度が程よく高い=技術があればライバルを出し抜いてツモれる。
機械割が美味しい。
と言うか増台してる、や力を入れてるホールが多い

:ハナハナの熟練度微上昇。
え・・・の可能性考えるとごちゃごちゃ。

:S店の設定配分予想が強くなった。

まだ推測段階。

:K店に好み女の子が居た。

だからなんだ?

:B店が潰れた
次はJ店?


鬼武者やサンハナの熟練度が高まればもっと稼げそうな予感。

スロ」久々に戦果

VS鬼

45G目に引いた強チェが刺さる。
設定変更後の高確移行率、高確率でのラッシュ当選率を考えれば幸先の良い事。
勿論、低確から刺さった可能性も見えるのでいう事なし。


さて、気が付けば通常時に引いた強チェリーが5連続でスカる始末。
強ベルが・・・3000Gで68分の1.

経験上、1と6で2割以上の設定差がある子役は、3000も回せばかなりの信頼度と見てる。

って事は、これで設定1なら詐欺のレベル。
勿論、有り得ない訳じゃないけども。
そーいや、ラッシュ中に明らかに低確な状態から高ゲーム数の上乗せが何度もあったなぁ(遠い目)
奇数、だな。
しかし、設定3なんざ、50%で当り台が入る日に入れる理由が無い。

周りのレベルが高い連中も・・・軒並み見切ってる。
ってかレベルの高い奴は誰も粘ってねーな。

となると、今日の高設定は6でなく5、だろうね。
シマの稼働やら朝一の食いつき方をを見てもきっちり高設定が投入されてる訳だし。

これで今まで6っぽい台をツモれなかった理由が分かった。
だって投入されてないもの。(--;


鬼武者という事もあり19:20で実践終了。
私からすればART中に閉店を向かえる事は設定1を10000G回す事よりも重罪、と見てる。


投資2000
回収116000

状況情報があれば割と推測し易い機種と感じた。


しかし、何時ぶりだ?
高設定をきっちりツモってぶん回して勝ったのは?
