

 

VSエヴァ


まずはV店。
強い癖があるので・・・
と思ったら空振り。

しかも2台とも。


次いでM店。

立ち上がりは良く3以下を8割否定したけど・・・
22000の時点で4以上を75%否定。

黄単も2回引いてるしちょっちも7分の3だったのでヤメ。


投資14000
回収34000


今日は全体的に出ていなかった。



次いでK店。
つっても、店員目当てやねんけどな。


鬼武者がオールバトル。
設定5は確認できたのでまぁ、入ってるんだろう。
と思うんだけどこのホールどれだけ信用ねーんだって思った。
2000Gでラッシュに3回入ってるデータの台が捨てられてるし、800Gで2度ラッシュに入ってそうな台も捨てられてた。
コレなら出て無くても続行ラインと思うんだけどね。

前の店長が酷く信用を失墜させたか、この店長の際どいやり方のせいで信用を失ったかは定かではない。

公約見たけど店長就任時に比べて質が落ちてる。
多分使える予算が減ったんだろう。

上層部が、パチプロ出身だったらもっと上手く行くんじゃないかな、とふと思う。


M店。
自粛期間中は半5,6や全5,6をやってたエヴァイベ。
今日の塩梅を見る限り、半4,5って感じ。
2箱目に突入してる人が居なかったので、6は多分無いかあって1台。
一気に設定を落とされたって感じ。
実際に利益ラインを考えたら仕方ない事なんだけど、やっぱりギャップを強く感じる。
その月に予算がクソ余るからってその月に使うってのもなんか勿体無いし反動が怖いってのが感想。


ZS店の前店長は名店長だったんだなぁと痛感。
20件近くのホールを見てるけど、彼レベルの店長が居る気配を感じない。
対してイベントをやらなくてもエリアナンバーワンの稼働を出してたからなぁ。
あったとして○東?

何だろう。
台を置けば動いた4号機時代のツケが回ってきたのかなって感じてる。

スロ」久々に戦果

VS鬼

45G目に引いた強チェが刺さる。
設定変更後の高確移行率、高確率でのラッシュ当選率を考えれば幸先の良い事。
勿論、低確から刺さった可能性も見えるのでいう事なし。


さて、気が付けば通常時に引いた強チェリーが5連続でスカる始末。
強ベルが・・・3000Gで68分の1.

経験上、1と6で2割以上の設定差がある子役は、3000も回せばかなりの信頼度と見てる。

って事は、これで設定1なら詐欺のレベル。
勿論、有り得ない訳じゃないけども。
そーいや、ラッシュ中に明らかに低確な状態から高ゲーム数の上乗せが何度もあったなぁ(遠い目)
奇数、だな。
しかし、設定3なんざ、50%で当り台が入る日に入れる理由が無い。

周りのレベルが高い連中も・・・軒並み見切ってる。
ってかレベルの高い奴は誰も粘ってねーな。

となると、今日の高設定は6でなく5、だろうね。
シマの稼働やら朝一の食いつき方をを見てもきっちり高設定が投入されてる訳だし。

これで今まで6っぽい台をツモれなかった理由が分かった。
だって投入されてないもの。(--;


鬼武者という事もあり19:20で実践終了。
私からすればART中に閉店を向かえる事は設定1を10000G回す事よりも重罪、と見てる。


投資2000
回収116000

状況情報があれば割と推測し易い機種と感じた。


しかし、何時ぶりだ?
高設定をきっちりツモってぶん回して勝ったのは?

開幕。

自分の台が
:変更確認
:前日低設定濃厚
:この履歴は高設定が入りやすい。


高確B引いたり、B中チェリーからART当選。
ボーナスもつよいし単独ボーナスも引いたしいう事なし。


と思ったら、1枚役は強いけどスイカとチェリーが貧弱に。

それでも高設定とは思うが・・・。


さて、隣で1800回転中3回剣崎を光臨させた台が空きました。


少々悩んだ後、
「6の可能性もある」
と踏んで移動。

6でなくとも、6を使わないって情報が手に入ればOK


総回転6000
一枚役85
チェリ106
スイカ59
剣崎5回

ボーナス?
設定1の数字だZE?
といっても最初の台で設定8位に引いた。
平均すると3~4の数字。


昨日蒼で子役を引きすぎた分が収束したとして、それでも5・・・かなぁ?
ってライン。

幾らなんでも1はないが・・・。


明日の狙い台はあそことあそこ。
そちらは・・・昨日出てたので微妙なライン。

投資20000
回収52000

今日はケンシロウと戯れる事に。

ま、全台5,6なんやけど(’’、


総回転6800
総ART45
初当たり15
天授2回


投資20000
回収17000



あれ?推定6で負けたんですけd・・・
いやーだって、天国行ってもロクにあたんねーし(遠い目)
天国行った!
2チェ引いた!
・・・・あれ?
とか・・・
天国中に引いた特リプはALLスルーだし。

一応、ハズレからの天国、カドチェからの天国、天国に引いた弱スイカから前兆
を確認

子役も大体30.5分の1だった。
天国スタートも良好。

単発も少なく、初当たりストックが2つあったケースも多数。

恐らく6でよいかと。


・・・でてねぇけど


*小ネタ
天授前兆スタートを引く。
テンションを上げるもレーザービームの餌食。
つまり2連。
8時位に蒼B引くも・・・レーザービームは耐えた。
が、キックが○×△に直撃したらしく立ち上がらないケンシロウ。
3連。

平均6連じゃなかったっけ?


どうやら、この前引いた50連が収束してる感じ。

対ルパン

今日はM店。

リンかけがなにやら凄い事になってそうな日。
7時半ぐれーにならばんとあかんのちゃうん?
どうせ10時過ぎたらでてねー台が空くので今日も重役出勤をする私。



さーて、空き台がありませんぜ!
仕方なく、イベント対象機種だった蒼に座る事に。
・・・これも1台しかあいてねーんだけども(汗)


仕方無しに回しだした所、天国から強スイカ。
それが死合に発展。
ストックした気配が無く2連。
リプレイストックか初期ストックが2つだった様子。
そして迎えた150G・・・

「蒼天の拳」

とタイトルロゴが現れる。
こいつはリールを止めれば中チェリーCか蒼リプ?を拝める素晴らしい演出である。
コイツが天授を直撃させ、天授の儀が始まった。

強スイカを引いた。
中段チェリーも引いた。
そして・・・

「RT中にハズレ」も引いた!

っておいΣ

のっけから設定6を強く否定しましたよ。
設定5の可能性ならまだあるけど、そもそも蒼の5なんて探すモノじゃない。
子役は良かったけど、致命的なものを引いてしまったので天授が終ったら止め様と思ったところ・・・

これがなんと25連程続いて一撃2000枚。

・・・なんて夢の様な話がある訳も無く、実際は2連。

残り10Gの段階で、

「蒼天を思え、蒼天に願え」

と出たのは継続が確定している第一死合目の話。

剥げたおっさんが放つレーザービームが直撃したケンシロウはあっけなく撃沈。


80枚ばかり残ったコインを流して退散。


次に向かったのがルパン。
1700回転でB4の台。
だって今日は全5.6とかそんなシマだもの。
1度引いたSBからSHに入ってたし良いんじゃね?
って感じ。


18:00
4800枚程のコインをせしめる。
SBからのSH突入も良い。
ベルやプラムからの高確突入も良い。
ベル重複や単独らしきボーナスも引いた。
恐らく、間違いない。

しかし、コレだけ出した上に身体疲労が溜まっている手前、優雅に帰宅したい所。

19:00
1000枚以上のコインが呑まれる。

疲労感に加え吸い込まれ始めるといよいよだるくなる。

20:00
更にコインが呑まれる。

僕、もう帰りたい。

21:00
空気的なRBを3連続で引き当てる。


21:30
これ以上打つとミドルARTを回収しきれなくなるのでヤメ。

やっと帰れる。


投資8000
回収74000



ここのホールに行くとお昼ご飯がもれなくたこ焼きになるという噂を聞いた。
いや、私だけなのだろうが。


